

また一か月ぶり


話をしよう(キリッ ~エルシャダイより抜粋~

10月24日のことですがデュラララヴァーズ行ってました
席は後ろから二列目だったがな・・・でも行けたこと自体が奇跡に近いし、そんなに遠くなかったので良かったです。
0列とかどんだけ近かったんだろう・・・いいな・・・!!

続きを読む

借りぐらしのアーデッティ

なんかしっくりこないからやまもんによる呼び名と統一すると
ぷーちゃんとダブルオー舞台挨拶行ってきました

色々とツッコミどころあるけどとりあえず追記感想




続きを読む

正直富士急なめてた




↑天国へのスロープ


追記でながーい感想

続きを読む

意外とイベントいっぱい


えっと・・・
七月の終わりにお祭りに行ってきました
浴衣って姿勢良くないと駄目ね、普段猫背だと・・・うん
そして予想以上の人ごみ\(^o^)/しぬwww
とりあえずかき氷のいちごを食べて祭りを始めるという
ちなみに山本・ふじん・なまこの三人中いちごを選んだのは私だけwww
いいじゃないいちご・・・!みんなもっといちご好きになろうよ!!
あとごはんにトッポギ、ふじんはチヂミを買って半分こする感じにしました
あっご飯食べる前にTIMEと合流しました。
合流する前に花火が始まって申し訳なさそうにするTIME。見ものですね。
すごかったです花火。久しぶりにみたなあ・・・迫力あった!
そして二杯めのかき氷に手を出す一行。しようがないよあつかったもの!!!
そして味がイロモノ多すぎてwwwわくわくしたwww
とりあえず

やまもん→ライム
ふじん→ピンクグレープフルーツ
TIME→バブルガム
なまこ→コットンキャンディ




なんで下二つアメリカンテイストwwww

や・・・ふつうにおいしかったけど・・・
ライムとピンクグレープフルーツはやっぱりおいしかったです。とくにライム好きだった
なんかやまもんは結局TIMEとチェンジでバブルガム食ってた。なにが奴の心を動かしたんだ

帰る時のカップル二人組は伝説になるんじゃないかな・・・
イチャコラ残念系とネットリ肉食系女子。これ流行するんじゃん??←
とりあえず来年もいきたいなあって思いました・・・行けるかな・・・



そしてその次の日から合宿!なんてパワフルな日程・・・
一日目はやまもん・ふじんはオープンキャンパスで午後出勤なので他の同学年二人と泳ぎました。
それにしても・・・高二のふがいなさったら・・・!www
実権は高一が握っています。飼われる最高学年。
二日目とか昼ごはんの場所知らされてなくて大幅に遅れたしね・・・
しかもいいともをのんきに視聴wwwイケメン談義www
そしてのちに明かされる「テレビは禁止」情報・・・朝とかめざまし見てなかったっけ・・・\(^o^)/
結局ミーティングとかもはぶられたし・・・悲しいね。寂しいね。
まあ高二はなんか・・・競泳部の中のもう一つの競泳部みたいなもんだし、いいよね!
ビーチボールもちこんでるし←
合宿のまとめとしては、やまもんの食事の頑張りをほめたたえたいかなって感じですね。奇跡は起きた



一人ジャーマンスープレックス


アリエッティまじ観たい
アリエッティに会いたい
志田未来ちゃん・・・!


なんかこのままいくと唐突に一人で観に行ったりしそう
まあお金ないから出来ないけど\(^o^)/
やっぱり翔くんがアリエッティをハウル的な比率で好きになってくれないかなあとおもうんだけど
予告のSっぷりwww
はあ・・・切ないらしいし・・・まあ切ない部分は妄想でどうにかするけど

あと今日成績表に事件が





続きを読む

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
