スポンサーサイト


ミッドナイトフェスティバル

1244970005-090614_1220~010001.jpg
輪廻ちゃんと私の深夜のメールは9割下ネタです
学校じゃない分理性が爆破されてます


さて今日は牛雄くんと池袋に行ってきました\(^o^)/
目的はもちろんいつきの嫁入りです私は自重しない

まあ私と牛雄くんのことなんで必ず事件は起こるだろうと予測してましたがね

牛雄くんは遅刻してきましたwww

ていうか遅刻自体は珍しい事じゃないんでよかったんですけど、遅刻を知らせる電話が牛雄くんのお母さまからかかってきたのには驚きでした。驚きすぎて一瞬思考が停止した\(^o^)/

牛雄くん待ってる間に輪廻ちゃんから超絶にやにやメールが着て一人でにやにやしてた私は不審者です

そんなこんなで牛雄くんと合流して、アニメイトの隣の店でいつきと感動の対面

かわいいいいいいいい!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アニメイトで売り切れだった時は本気で別世界に旅立とうかと思ったけど、来て、よかった…
嫁のかわいらしさは異常


あ、うえの写真は牛雄くんが遅刻のお詫びにと私の夢を叶えてくれた写真です
ダブルポッピングシャワー+ストロベリーチーズケーキ
最初はトリプルポッピングシャワーにしようとしたんですけど、さすがに世間の目を考えました

なんかすごい…遅刻しただけなのにご馳走してもらって申し訳ない…
牛雄くんごちそうさま!

久しぶりのカラオケはどう説明したらいいのかわかりません
一番の見所は牛雄くんのテニミュだと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
