スポンサーサイト


また一か月ぶり


話をしよう(キリッ ~エルシャダイより抜粋~

10月24日のことですがデュラララヴァーズ行ってました
席は後ろから二列目だったがな・・・でも行けたこと自体が奇跡に近いし、そんなに遠くなかったので良かったです。
0列とかどんだけ近かったんだろう・・・いいな・・・!!





とりあえず冒頭のチャットシーンでの折原の「キャッ」発言に沸き立つ会場wwwみんな興奮しすぎwww
登場の仕方凝ってたなー
香菜ちゃんかーわーいーいー!!!!!!!
あと小野Dの恰好www静雄意識wwwグラサンかけんなwww
まもはやっぱりデカい
神谷さんはいつも通りおしゃれっこwww普通だwww
みゆきち美人・・・初めて見た・・・
豊永君フツメン^^かわいい^^

最終的にみんなステージの上段に上がってライトが当てられて逆光シルエット かっけー!!

内容は最初に声優間のアンケート
「なりたい職業は?」
氷彫刻職人が一位 だがしかしアンケート全体の合計人数が合わない・・・とおもったら小野D3個に票入れてるwww

「デュラララ最強は?」
黒田さん1位www
あと実質香菜ちゃん2位www みゆきち→香菜ちゃん 神谷→杏里
分けて票入れんなwww照れ隠しwww

あとなんかあった気がするけど・・・記憶が・・・


次にオリジナルドラマとかだったな・・・
聖地巡礼面白かったwww小野Dの読み間違いwwwやっぱりDGS組仲良いなwww

そのあとキャラソンのライブ
まもはそのまんままもだったwwwただの宮野ライブwww
豊永君もさすが歌上手かった!帝人は学園天国合うなー
香菜ちゃんかーわーいーいーーーーーー!!!!!!
歌声まじ天使・・・歌詞もあってるまじ天使・・・かわいいいいいい!!!!
そういえば冒頭の自己紹介時の会場からの「かわいー!!!」に対する「あ・・・・ありがとう・・・(低い声←精一杯の低音)」もかわいかった・・・まじ天使・・・
小野Dは・・・うん
みゆきちは歌上手かった!!!!おねえさーん!!!
そして折原キャラソン・・・神谷さんがうたってるからいいけど、これ普通にCDで聴いたら折原だもんな・・・笑いを禁じえないわwww

そしてサプライズにワゴン組(欠席者:渡草)が登場
3人かわいいwwwあやひちゃんちっちゃいwww

みんなが揃ったところでセリフ当てクイズ
司会:梶君 あやひちゃん
幼馴染チーム:まも 豊永君
両手に花チーム:香菜ちゃん ゆうきゃん みゆきち ←ゆうきゃんが非常に羨ましい席順
戦争コンビチーム:小野D 神谷さん

戦争コンビは狙ってんだろwwwていうかゆうきゃんまじそこ代わってください
クイズに対する姿勢がまずみんな受け狙いwwwコントかwww
そして会場も答えをわかっていないというwww解答者の答えが出ても反応がwww

後半のドラマもおもしろかった!!!
あと13巻収録のオリジナルストーリーも面白かったwww無重力空間www

エンディングは裏切りの夕焼けアレンジ版・・・かっけー・・・
その後の声優陣の再登場後のお別れのときの裏切りの夕焼けはカオスだったけどwww
本人がその場にいたら絶対に出来ない所業www


とにかくその後しばらく夢心地だった!!!本当におもしろかった!!!またやらないかな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
