スポンサーサイト


借りぐらしのアーデッティ

なんかしっくりこないからやまもんによる呼び名と統一すると
ぷーちゃんとダブルオー舞台挨拶行ってきました

色々とツッコミどころあるけどとりあえず追記感想




人生初の生声優さんイベントでした
の割には意外・・・というかいつも通り落ち着いたテンションでしたがね
あ、神谷さんはいってきたなー みたいな^^^^
落ち着きぶりに自分がびっくりwww
隣のぷーちゃんからの興奮によるつんつん攻撃を受け流すのに苦労しました・・・←

直接見るのは初めてだったけどやっぱりまもと三木さん背高いなー
神谷さん、三木さん、まも、よっちんの順で並んでたんだけど
両端ちっちゃくみえるwwwはんぱねえwww
あと一人づつの紹介のときよっちんのときとかのファンからの掛け声www
まじみんなはんぱねえ・・・会場もはんぱねえwww

脚本の黒田さんとかも来ててよかったです
神谷さんからの無茶振り「良いコメント」にたいして
「神谷さんと宮野さんはさっき差し入れのチョコチップアイスくってました」www
それは・・・コメントちゃう・・・報告やで・・・

本編の方はネタばれはしませんが、期待を裏切らない完成度でした
おもしろすぎwww\(^o^)/
見る前にデカルト・シャーマン?だっけ?のことをぷーちゃんから「この人敵だから」って聞いてたのにまさかの出番の少なさwwwかませ犬www
あとミーナかわいいからみんな惚れればいいと思うよwww

ティエリアは終盤になると妖精さんになりますwww
ぷーちゃんの感想「良いケツしてるな」www
マイスターみんな良い体してんな!!!www

今日はやまもんは黒執事だったみたいだがどうなったのかな?
と思ってメールでもできればよかったんだけどあいにく二人とも携帯忘れてたwww


最後に、見終わって帰りにぷーちゃんのパンフレット買いに付き合って列に並んでる途中

「今日なまこの服紫じゃんwwwティエリアにあわせたの?www」

って指摘された




アッ ホントだ!!!!



無意識だし偶然だから!!!っていっといたけど気がついた後何とも言えない気恥ずかしさがあったwww


そういえば周りにちらほらいた紫の服の人たちは・・・狙っていたのか・・・?!
さすがアーデさんはファンが多くて尊敬しちゃうな


とりあえずおもしろかったwwwwみんなみろwww米寿(推定)のヒロインとかいるからwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
