スポンサーサイト


正直富士急なめてた




↑天国へのスロープ


追記でながーい感想
富士急ハイランド言ってきました
メンバーはやまもん・WTNB・Aちゃん・なまこなんですが
いわずもがな私が一番のビビりです
行く数日前にはテンションおかしくなって「いいよ!いけるよ!ええじゃないかとか楽勝だし!」とか思ってました。乗る寸前にコース見て挫けたけど。
とりあえずフジヤマには乗りました。入園時の興奮とテンションだけでもっていった感じです
上の画像見てもね、いまだに自分がアレに乗ったとか信じらんなかった。
だっておかしいもの、あの高さ。
隣はAちゃんだったからまあ、乗ってしばらくはね、彼女の与える安定感によって心を支えてましたがね、だめです。おかしい・・・あれ。足が・・・フワッてなるんよ。おかしい・・・。
叫び声はいつもどおりだったんで、皆さんの高い声に交じって低い濁音が響いてたりしました。
終わってみたらAちゃん爆笑してた。いや、それはいいんだけどね、WTNBも聞こえて笑ってたみたいでね。
みんな余裕があるね・・・おじさんうらやましいよ・・・
やまもんは聞こえずにエンジョイしてたみたいですしね。今の若い子って・・・?
そのあとは流れで並ばずに乗れるパニックロックとやらにのったけど、放心状態で叫び声とか出ませんした。
呆然と360度回転しながら、「いつ終わんのこれェ・・・」とつぶやいてAちゃんの笑う声を聞いてました。
なかなかハードなブランコ大車輪みたいで楽しかったですよ。少なくともフジヤマの命の駆け引きみたいな怖さはないです。

問題はここからですね。その後近くのええじゃないかに並んでいる途中(この時はフジヤマの後遺症で「もう何も怖いものはない、私はジェットコースターを支配した」とか感じていました)、WTNBがちょっとした体調不良に陥り、彼女の繊細な三半規管にええじゃないかは暴力的すぎるということでやまもん・Aちゃんのみが残り、WTNBと、WTNBの付き添いを理由にビビりが退場。別行動が始まります。
近くのベンチで飲み物と休息を取った後、とりあえずゆったりできるものに乗ろうということで「ハム太郎 森のかくれんぼ」にのります。
誤解を招かないために言いますが、あれは恐怖のアトラクションです。見た目ののんびりさにだまされてはいけない・・・曲がりの不安はいいようのないものがあります
というかハム太郎アトラクションって総じてちょっとずつの怖さがあるんですけど、なぜだ
その後乗ったお空の大冒険も予想外のこわさでした。しかも行列がなかなかすごかった。順番が来るまでにWTNBがアクエリを約一本消費しました、確か。
そうして私たちが小さな恐怖を感じている間、やまもんとAちゃんの三半規管マスターの二人はレッドタワーのってました。WTNBも乗りたかったらしいですが、わたしが早めに電話を切り上げてしまったので敵わなかったです。
二人で乗るという選択肢はわたしに優しくないので却下しました。ごめんWTNB・・・。

合流後にはなにに行ったっけな・・・BASARAのクレープ食った気がする・・・
コスプレの人多くて楽しかったです。あっ、一番忘れられないのは、お空の大冒険の行列中にみた、まさにお空の大冒険を楽しむ筆頭と佐助です。あの乗り物にあの恰好で乗るとは・・・ミスマッチだがセンスを感じざるを得ない
ちゃんと六爪とでかい手裏剣もってました。あれも荷物としてロッカーにいれたのだとしたら、はたしてロッカーに入りきったのだろうか。脳裏によぎるシュールな図。

クレープ食った後はたしかザブーンに乗りました・・・かね・・・
ポンチョかったは良いけど、上から落ちる時点で風圧で頭はノーガードになってました。結構笑える構図ですけど、本人はいたってパニックです。
BASARAアトラクションやったは良いけどクリア者誰もいなくて面白かったです。
4人中どころかプレイしてた20人の中に誰もいないとかwww「難易度★★★★★」じゃねーかwwww

その後は回るアトラクションが無理なWTNBと単なるビビりのなまことの行動がまた発生します。
しきりにドドンパをすすめられるけど・・・あれは・・・ねーよ・・・って思ってました
だって速さやべーもん 出る時「シュゴッー!!!!」てなるもん
ドドンパを必死に拒否しながら結局ゴーカートに乗り、ハードボイルドな運転に同乗して2周のドライブを楽しみます。
ドライブ後のかき氷はいっぴんですね!WTNBはケバブが気になるみたいだったけど
そうしてやまもんたちが鉄骨番長にのり、トンデミーナ二回目に並んでいる最中にマッドマウスに乗りました。怖いうえに痛かったです。

合流後ようやく「ドドンパってあれじゃね?速いだけで落ちるの一回くらいじゃね?」と気付いたなまこがドドンパに乗る決心をしたのですが、バスの時間によりあえなく断念。みんなすまない・・・

あ、ドドンパの前にはちゃんとAちゃんとエヴァもみに行きました。す、すげえ・・・!
でっかいエヴァを写メろうとしたら興奮と焦りで手元がぶれて、だいぶ幻想的なエヴァにしあがりました。


最後に富士急を出る時、やまもんと並んで歩きながら、「今日はなんか、この二人でのコンビが結局なかったね」みたいな話になりました。
次行く時があったら、ぜひともドドンパで隣に座って私のシャウトをきけばいいさ


いじょう!楽しかったです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
