スポンサーサイト


「同級生設定かあー」

↑本日の潮くんの名言


何気ない一言だった
だからこそ衝撃的だった
そんな青春の1コマがぎゅっとつまった一言です

それはそうと輪廻ちゃんのときヘタ2ndイベントがノンストップ☆俺の欲望すぎる
なにあの細い腰!なにあの真っ赤なほっぺ!
なんというけしからなさ
もう俺の欲望は止まらない。
理性にも友人にも誰にも止められない。
アクセル全開だぜええええ!!
俺どこまでもいっちゃうYO☆


的な?


ていうか脱ぎかけとか…生殺しすぎるだろ…orz
兄ちゃんの素晴らしい上半身にはもうウハウハ(´∀`)ハアハアするしかないんだけど

紳士のベルトきっちり閉まりすぎだろ!\(^o^)/

なにあれ!脱がせといわんばかりにきっちり締めてあるよけしからん!でもいいよ!そういうふうに誘うんだったら喜んで罠にハマりに行くよ!
OSHITAOSU&NOKKARU&BERUTO・HAZUSUだよ!


まあそんな感じで部屋で一人にやにやしてます。キモイね。

そして今日の教訓

「人との約束を忘れない」

ほんとごめん山本…orz
バカでごめん山本…orz
殴っていいよ山本…orz
死ねばいいよオレ…orz

許してくれ…!
ちなみに俺は山本が大好きだ!←愛の告白
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
