スポンサーサイト


超放置


一か月以上放置しまして申し訳ない・・・と謝るのが普通なんだろうが
あいにくこのブログ読んでる人皆無だろwwwということで謝りません。私は悪くない!
放置してる間に色んな事があったけど何を書けばいいのか・・・
てかいつから放置してたっけ?覚えてねーや・・・\(^o^)/
テストも終わって答案返却もおわってます
テスト微妙だったがな・・・反応に困った

あっもう夏が来てますが夏といえば!アリエッティ!
志田未来ちゃんかわいいいいいうおおおおおおお
金曜ロードショーもジブリ祭りで
おとといとかハウルやってたけど、やっぱりソフィー・・・!ソフィー!
なんていうかハウル→→→→→→→→→→→←←ソフィーみたいな関係がすきだ・・・
ソフィー可愛くてもう・・・だめ・・・!
いやなんていうかハウル×ソフィー前提でソフィー・・・いやソフィー単体でも可愛いけど・・・
ハウルはなんかソフィーが居てこそ好きです。ソフィーにぞっこんなハウル・・・いいじゃないか

で、アリエッティ実はあんま興味なかったんですけどアリエッティ役志田未来ちゃんですって!
志田未来ちゃんうおおおおお!!!予告とか宣伝とかの動画見てて動悸が・・・
なんかもう涙でてきそうになった。可愛すぎて苦しい!!
神木くんも良い声だよね!マルクル時代愛らしいいい なのになんかアリエッティじゃなんか色っぽい
いいな・・・みんないいな・・・可愛い・・・!!!!!
アリエッティ観たい。でもお金ないwwwDVD待とうかな・・・orz

とりあえず話すネタこのくらいです。外とかロクに出てなくて笑えるwww
あとはBASARA?あれはもう一期の勢いのままで非常に結構です←
ただ一つ文句言いたいのはあれ、今季もいつきが出ないってことかな。なんで!

あ、そういえば一昨日?あたりかな 金縛りにあいました。アレ夢だったのかな?
金縛りって疲れてるときとか、あと脳が起きてて体が寝てる時に起こることだって聞いててもなんか怖い
声も出ないから必死に声出そうとしてつぶやいてた言葉が「ドン小西」でした。やっぱ夢だろこれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
