スポンサーサイト


斜めドラム式は目が回る




輪廻ちゃんからバトンがきたのはいいけど、指定があの・・・え?





☆ルール☆

・5人に回すこと
・バトンを回したら、 自分が回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

☆指定口調

新宿の情報屋さん

☆回す人

山本やっといてくれる?
あとはそうだな・・・
せしとか邦野もよろしく頼むよ
あとは奈倉と甘楽

☆5人のイメージカラーは?

山本:オレンジ。蛍光のやつね!すっごく目立つ感じのwww
せし:ブルーグレーかな?落ち着いた色な気がするなあ
邦野:パステルグリーンだね。イメージだけはふわふわしてるよね

☆5人と何処で知り合った?

全員学校で。


☆5人と喧嘩したことありますか?

ないね。あったとしても俺が忘れるくらい取るに足らないことなんじゃないの?

☆5人の指定口調を決めてください。

山本さんはぁ~・・・そうですねえ、田中太郎さん・・・といきたいところですが、バキュラさんで!!
せしさんは風丸君ですねwww
邦野さんはあえての明王くんで!!がんばってくださいね☆www


さいごだけ甘楽さんです
いざやくん・・・?いや、これただのなまこだろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
