

どうしよう





臨也くんのこと本気で好きだ













今日はエイプリルフールですね


さすがに臨也くんのこと本気になったりしねえよwwww
好きだけど感想「かっこいい・・・」じゃなくて「うぜえ」だよ

あとエイプリルフール関係なく風丸はおれのよめ
最初は「風丸と結婚しました」にしようとしたけど、アレ、もうしてんじゃね?これ事実じゃね?
ってことなのでやめました
どっちにしろエイプリルフールだって最初の時点でわかる←

あとごめんなさい
私BLはあんまり萌えないかとおもってたんだけど
最近臨帝とか正帝にはまっ・・・・・・・・てはいない!!!
いや、あの・・・・・きっ きらいじゃない
あっあっエイプリルフールです!いやむしろエイプリルフールってことがエイプリルフール・・・
いやあの・・・あ、やっぱりいいです


まあこんな終わり方するのもあれだし、最後だけ本当のことを言いますね


宿題終わんねえ




コメントの投稿

非公開コメント

びびっwwwwたwwwwwww

とても破壊力のある嘘ですねwwwwwww

おまwwww
まさか一瞬でも信じる人がいるとはwww
ねーよwww

(´゜ω゜`)

wwwwwwwwwwwwww

てっめwwwwwwふっざけんなwwwww
kzmrさん嫁争奪戦状態wwwww

B(ベーコン)L(レタス)・・・か・・・
そろそろ自分をさらけ出せ・・・な?

いやだからエイプリルフー・・・いや、うん、エイプ・・・
ん?英プ?あ、いや別にこれには興味ないや←
帝人がかわいいからいけないんだ・・・
別にBLが好きなんじゃなくて・・・うん
帝人が愛されてるのが好きなの・・・うん
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
