スポンサーサイト


放置乙



↑(多分)大分前の落書き

春休みの宿題多すぎwww笑ったwww\(^o^)/

なんなの…あのテキスト…orz


とりあえず近況報告

17日:ネズミ海

インディーでの夫人のカメラ目線は伝説
あとエレベーターの妖精シリキウトゥンドゥは私の嫁←とんだヤンデレを嫁にする私


21日:やまんもと池袋うろうろ

先輩の卒業プレゼント買いに。
ロフト万能説浮上


22日:先輩を送る会(仮)

午前中ほとんどをやまんもとお喋り
神々の優雅な午前を送る


23日:終業式

クラス分け
やまんもや夫人、輪廻ちゃんとは一緒じゃなかった
夫人受難の日(クラス分け的な意味で


そして今日:夫人と池袋

デュラDVD2巻をうけとりに。
次の巻とかの予約のカードも持ってったらレジのお兄さんが衝撃発言


「0円予約とかで全巻予約とかおすすめですよ」


?!


全巻=13巻
DVD一巻=6300円
合計=計算したくない


頷いたばかはここにいる\(^o^)/
何か不思議な圧力が私にかかったんだ…!
ていうかお兄さんもお兄さんで私が頷いたら「あっ…はい」みたいに一瞬動揺してたぞ誰だ全巻予約なんて言い出したやつ!www


引換券が何枚も出てくる光景がシュールだったのはよく覚えてるよ…お兄さん超大変そうだったもん…(遠い目


お兄さんがホチキスでとめてくれたその引換券の厚さに乾いた笑いがこぼれた24日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
