

うっかり


静ちゃんのはつ恋を考える会が発足(たぶん)
いや・・・やっぱり私って妄想に関してはプロかもしれない←
いや、質ではなくスピードの問題なんだけど
一回考えるととめどなくあふれてくるwww
前回もなんか思ったんだが・・・あ、ADと話したイナズマ妄想の時か



コメントの投稿

非公開コメント

おれ…二次関数解きながら妄想してたときある…
しかも答えあってたとか

二次関数wwwお前の妄想のお陰で数字も幸せになったんじゃねえか・・・?

それが1年前の絶賛受験期中だったってことはナイショね!
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
