

BATON


▼食べ物バトン

回してきた人から連想される食べ物は?

やまもとにミカンと言われたが、むしろ山本がミカンなんじゃないか?

コンビニで買うオニギリの種類は?

コンビニおにぎりはあまり買わない・・・うーん・・・

コンビニでよく買う飲み物は?

コンビニ関係なく何処行ってもいちごモノを買う

目玉焼きにはソース派?醤油派?

え、塩

寿司で好きなネタは?

ねぎとろとかカンパチとか甘えびとか


好きなアイスクリームの種類は?

31だったらぱちぱちするやつ なんだっけ・・・ぽっぴん・・・
あとチーズケーキ系
ハーゲンダッツだったらクリスピーのいちごと抹茶
ふだんならガリガリ君 アンパンマンアイス地味においしい

いつもつい買ってしまうお菓子は?

塩バニラチョコ・・・ポッキーとかトッポも。

マックで好きなハンバーガーは?

チキンフィレオ様

ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデとオールドファッション

味噌汁で好きな具は?

油揚げ わかめ 大根withじゃがいも

好きなおでんの具は?

すじにく こんにゃく たまご

好きな中華マンは?

にくまん

ご飯が少し余った、さて何で食べる?

にぎりめし・・・?

他人には理解出来ない食べ合わせは?

どんなメニューだろうと牛乳とセットで楽しめる
飲み物と食べ物は別だと考えているんだが・・・みんな軽くひいた目で「へえ・・・」っていってくる

マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

あんがいマヨラー ちなみに塩ラー

最近はまっている食品は?

ぬん・・・中華
鶏肉とカシューナッツのいため

アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

アンパン喰らわでおくべきかー!!!!

次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

お好きにどーぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
