スポンサーサイト


その時歴史が変わった

↑先週のBASARA感想

2日間バトルヒーローズしてませんorz
したいんだけど、今日個人面談でHP著しく削ってしまったので、家帰ってカステラ食った後爆睡しました。
食べてすぐ寝ると牛になるそうですね。ええ、私は牛です。

英語の予習しなきゃいけないし、我が家は基本的に12時までに寝ないとお叱りのある家でして。

うう…明日は帰ってすぐノルマクリアしてバトルヒーローズやります。誓います。


そう言えば今日輪廻ちゃんがイギイギ描いてくれたよ!
私のねばり強さの生んだ賜物です\(^o^)/ありがとー!

とりあえず私の数学の成績の悪さが異常
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
