スポンサーサイト


抹茶ソフトクリームのくせに!!!


タイトルに特に意味はありません、レーゼのことです。わかる人にはわかる
長らく更新してませんでしたね まあまたテストなんでもぐるんですが
最近はなんだか精神的な調子が出ない・・・\(^o^)/
ちょっとのことですぐくじけます・・・いけん!!

萌とか最近イナズマぐらいです
なのに肝心の風丸がでないとか 
レベ5は私に死ねと言ってるのか?
某ADのいった「風丸は絶対泳ぐの速いよねー」が頭から離れません。
風丸が・・・水泳、だと・・・?!何だそれもえるじゃないか!!!うおおおお!!
私の欲望がツインブースト

元気の源はイナズマが大分続くということです。ひゃっほーーーー!

あと家にダイエット器具が届きました。私じゃないですよ。両親のものです。


てすとやべえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
