スポンサーサイト


お市「もういいよ…帰りたい…」

俺もだよ



バトルヒーローズに熱中してます
メモリーの件ですが、結構容量でかいやつだったんで大丈夫でした
(´・ω・`)ヨカッタ

私は政宗からプレイしました
理由はもちろんいつきが欲しいからです。自重はしません。
難易度は普通だったので意外とすぐクリアできてよかったです。嫁入りも順調でした

ストーリーモードは一度始めるとめんどくさいんで、大抵自由合戦で遊んでます
キャラはあとから増やせばいいしね!\(^o^)/
もとからいつき目的だったのでそんなに急いでません

そして今日7段まで到達したよ…!\(^o^)/
どんだけ熱中したの俺。
しかも今の状況
・いつき:7段
・政宗:4段
・元親:3段
・その他:初段

なんという格差社会\(^o^)/
しかもいつきばっか使ってるからその後兄貴使うと使いにくい…!
リーチ長い分振り回せば複数に攻撃は当たるんだけど 固有技の当て方が難しすぎる(´・ω・`)

今度は何しよう…まつだしたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天下統一モード
使用キャラ真田幸村
ザビーステージだけで3lv↑した俺はどうすればいい^0^
ちなみに友人のです

ザビーktkrwwwww
あれ、そのBASARAってPSP?
ていうか今帰って適当にテレビつけたら水戸黄門が始まった
なんという基本設定
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
