スポンサーサイト


暇をもてあます


一日がもうすでに終盤に入っている・・・!
宿題やらないとなあ・・・
まあ一日目だし!遊んでしまうのは仕方がないよね!!
学校閉鎖とか・・・こんなにやることなくなるなんて・・・
けっこう好きなのになあ・・・学校・・・

さて タイトルの通り暇をもてあましていたわけですが
夫人から借りてるテニミュDVDをみました

感想:特典映像万歳

なんかみんなテンション高くて笑ったwww
かわいいwww
やっぱりまた観にいきたいな、テニミュ!!
アーリマン憑きの山本も是非来るといいよ!むしろアーリマンは私^^
明日から何しようかな・・・
いつもはひきこもり万歳だけど、外出禁止ってされると出かけたくてうずうずしてしまう
ううう・・・買い物行きたい。
誰かと遊びたい・・・!
でもここでインフルとかになったら文化祭出れんくなる・・・からでないよ!!
外出ないとブログに書くネタも無くなるんだけどなあ
無い脳みそひねってネタをださんと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
