

罰ゲームは他人にやらせても自分はやらない主義です

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人

A:
B:
C:
D:
E:

指定はしません。なんか暇そうな人間が私の周りに見当たりません
あれ・・・おかしいな・・・涙が・・・


●あなたの名前
まこなです
普段は使わないけどフルだと 「あるさき まこな」です
最近なまこに改名しようかどうかまよってます

●呼ばれ方
まこな。

●あなたの年齢
16歳っていう語呂の輝かしさにあこがれる15歳

●好きなもの
さまざまなものです
いうと危ない人扱いされそうなんでやめときます
梅干はこの世で一番嫌いです

●今現在恋人は?
それはどの次元でのお話ですか

●好きなタイプ
女の子:ツインテール、ツンデレ、ロリ まあ可愛ければよし
男の子:フィーリングです

※二次元でのタイプです

●嫌いなタイプ
考えるのめんどくさいです

●好きな食べ物
甘いもの全般
小岩井のいちご牛乳
中華

●送り主を色にしたら?
落ち着いた色全般に当てはまる
ただ興奮してるときは真田の赤wwwww

●回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

●罰ゲーム
指定してないからなあ・・・(遠い目


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
