スポンサーサイト


私と数学の3週間戦争


ようやく、苦しかった数学が終結しました・・・!
やった・・!
まあ明日から夏期講習だし部活だし英語の宿題だし変わんないんだけどねあははマジで泣きたい^^
とりあえず今日は午後また夫人とお出かけでーす
ほんと今年の夏は夫人の夏ですね テニミュのときは夫人神だと思ったけどね←
また行こうね夫人!(期待のまなざし

なんかイベントがない限り家に引き篭もってるもんだから 書くネタがないな
あ、報告遅くなったけど、カウンターと携帯日記つけました
カウンターについては、・・・みんなキリバンとかやんのかなー?
私の場合 キリバンやってもたいした事できないんだけど、
まあ面白いキリバン踏んだら教えてね なんか祝うかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
