スポンサーサイト


最近妙に夕食にオクラが出てきて困る

こないだなんか味噌汁にはいってた
いや、食べるオクラは好きなんだけどさ、なんかほら…複雑な気持ちになるだろ


携帯日記作るかどうか迷ってます
使い勝手は良さそうだけどなあ…
登録していいか親に聞くときブログ2つもいらなくない?とか言われそうでなんだか気が引けるというか


話は変わって最近のジャンルですが
テニミュ見てから四天が愛しくて仕方ないです
立海も好きですがね なんか柳。おじいちゃんぽいからっすかね?

初めて同人誌が欲しいと思いました。
いや、カプ本じゃなくてね。オールスターなギャグな感じのがね。
いますごく好きなサイトさんが本出されたんですが、なんていうかすごく…わくわくします
なにこのときめき

咲も見たよ とりあえず優希俺の嫁な
咲と和も好きです。単品でも行けるし 2人仲良しだともっと行ける


最近宿題がやばくて頭がどうにかしそうです。死ねる\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捨て駒にしてやんよ!!!
お前にも同人誌欲がでたか^0^
課題終わらないミートゥー
映画いけないかもwwww←

まじかよwww
俺は昨日ようやく 長かった数学との戦いが終わった

と思ったら英語との戦いが始まるwww
やばいよ同人誌欲
今日同人誌買う夢見たもん俺
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
