スポンサーサイト


ストライクゾーンがどんどん広がってくんだけど


おくれましたが夫人との外出感想


・・・テニミュ、よくね?


いやあの、普通に面白かったです
ダンスの振り付け狙いすぎで釘付けでした←
歌もおもしろかったし、うん
夫人、連れてってくれてありがとうwww

あ、あにめーととかもいきました
ワンコインフィギュア、まさか緑のあいつがあたるというハプニングが起きましたが、
まあ、邦野氏への手土産も出来たんでよしとします。あ、手土産って言うのはKGです(笑)
ちょそかべは結局大金はたいて買いました。まあこれで瀬戸内組みそろったけどさ・・・

それにしても何かね、ワンコインフィギュアのいつきのBASARAファンからの価値って、600円なの?
わたし3000位するかと思ったのに←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テニミュは以前の代達が一番好きだ^0^

俺は四天好き
前の代については良く知らんが四代目リョーマ異常に可愛いことはしってる

あ、あと今の立海歌安定してるからすき

ざいぜえええええええええええええええええええええええん

^^^^^^
けんやああああああああああああああああああ
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
