スポンサーサイト


ワショーイ(゜∀゜)ワショーイ

祭り with 山本

山本と祭りに行ってきたよ!!
あいにくの雨でしたが 私的な事件がたくさんあって楽しかったです\(^o^)/


事件?和民で山本ファミリーに遭遇

ちょwww昼ご飯食べてたら隣の隣の席に山本のお祖母ちゃんに遭遇www
その後2人づつ参加していき なんかオールスターっぽくなってた\(^o^)/
楽しかったですwww

事件?かき氷が大いにこぼれる
Tシャツのシミは落ちても心の傷は癒えないwww
かき氷固まりすぎだろ!崩せねえwww\(^o^)/

事件?青い綿菓子の雨

湿気だかなんだか分からんが 青い綿菓子の表面から 溶けた綿菓子の滴が容赦なく手に落ちてきました \(^o^)/
青い…手…!!
大惨事\(^o^)/

事件?SUWABEの髪型



\(^o^)/



久しぶりに山本とプリクラとった!
久しぶりすぎて落書きの腕が鈍ってましたがねwww
あと山本が小野D好きになりそうだったwwwは、はやまるな!www

なにはともあれ楽しかったwwwいろんな意味でwww
また遊ぼーね!山本!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
