スポンサーサイト


筋肉よりも関節が軋む

私は三十路か

今日と一昨日部活でした
果たして私はクロールを人並みに泳げるようになれるのか
不安です(力ない微笑み)
山本にもヨーゼフにも全く分からない私の浮力
私にも分からないwww\(^o^)/
腕を上げれば足が下がるし 足を上げれば腕が下がる
息継ぎが全く上達しない\(^o^)/
なんで足が下がるnあばばばば
ってなってきます

まあ…頑張…る(ダイイングメッセージ)

とりあえず耳に入った水がとれない/(^o^)\泣きたいwww

宿題も終わらせなきゃ…あと絵もかきたいし…
うわあ…いつもの夏休みのパターンだ\(^o^)/オタワ



あとアメリカのまるかいて地球可愛すぎしんだ
美色の気持ちがなんか分かった気がしなくもなくもないかもしれなくもない←
食べながら歌うなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
