スポンサーサイト


何事もプロセスが大事

↑潮さんの経験上の名言

さてお久しぶりです
テスト終わってようやくまこなさんに平穏が訪れたよ!

こないだは潮とビッグカメラとか行きました。
原因は私が一年ちょっと愛用してきたヘッドホンという名の相棒が病に倒れたからです。
テスト勉強中ほっぽっといたらいつのまにか右側が断線してたorz
最近潮とビッグカメラ行くことがだんだん多くなってきてます
まあほとんど潮がお☆と☆ゲーを見るからなんだけどね
彼女はノリと勢いにより欲望のラビリンスへと迷い込みついにはくおうき(字忘れた)を購入しました誠に残念です

かくいう私も今PSP版のアイマスを買おうかどうか迷ってます


取りあえず夏の間にやりたいことやりつくさないとだめだね
がんばる!




PS.山本の情報ぱねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
薄桜鬼は神

あ、薄桜鬼ってかくのか
神らしいね
原田さんと子作り企画があるらしいね

むしろ私は平助をビンタのちバレンタインキッス
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
