スポンサーサイト


まこなさんの喪失


自重 ①自分の行いを慎んで、軽々しくふるまわないこと。
    ②自分の品位を保って、みだりに卑下しないこと。
    ③自分の体を大切にし、健康を損なわないようにすること。


あれ・・・私これ、小学校4年生まで持ってたはず・・・
どこに落としてきたんだろう・・・
あれ、おかしいな・・・視界がぼやけてきtttttttttttttt


事件がおきました
なんか友人にブログを発見されてしまったんですけど^^^^^^^^
え、何これドッキリ?カメラ回ってる?\(^o^)/

きっとあれですね、このブログのロリコン具合から犯人が私であることを確信したんですね、わかります。

まあ友人のも教えてもらったんでいいです、観念します
私は いつきが リンが 龍可が 梓が だいすきだ―――!!!!!



みんな友達でいてくれてありがとう・・・っ!\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
