スポンサーサイト


移転してみた

こんにちは まこなです。
なんか友人がFC2に変えたみたいなので
私も調子に乗って移転を実行してしまいました^^まことに申し訳ない。
まあちょうどブログのタイトル変えようと思ってたところなんでね、
心機一転とばかりにあの検索するとR18的な何かが引っかかってしまうタイトルともおさらばです。
さらばセーラー服よ。

とまあこんなのが今回の移転の経緯です。
タイトルとおさらばしたってろくなタイトル付けやしない、それが私
さてこのブログのタイトルについてですが、リンクの仕方は豊富です

①『Sir.旋』:そのままつける
②『サーセン』:誤る 謝る
③『さーせん』:かわいく謝る
④リンクしない


そして私の独断と偏見にまみれた解説↓

①番を選んだ方はアレです。先天的なロリコンです。つまり私と同類。一番危険です
②番の方は後天的なロリコン。今まさになろうとしている、」もしくは将来的になる予定がある
③番の方はロリではなくショタコンでしょうか、どちらにしろ危ないのは事実です

一番健全なのは④番でしょう。これからも真っ当な人間として輝かしい人生を歩んでいってほしいものです

まあでも私は社会のルールとマナーを守った地球に優しい子供好きなだけです、安心してね



記事は書くだけ書いた。意味はわからなくても私、やったよ!!!
てすと前だからテンションがおかしいです。だから記事もおかしいんだ・・・
こんなんだけどみんな仲良くしてね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
