

変態という名の紳士

【好きキャラバトン】
[指定キャラ:いつき
・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。



Q1:このキャラのこと好きですか?

好きなんかじゃない、愛してる!!

Q:このキャラの魅力について語ってください。

全て?しいて言うなら訛ってるところとお転婆なところと強いところと勇気あるところとハンマー使うところと雪国っこなところと魔女っこステッキを与えられちゃうところとロリってるところ

Q:このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?

「なんでそんなにいじめるだ!」「けーんだま まーりつーき たーこあーげ よいやさ!」
「まいったべ?」
^^ かーわいーい^^^^^

Q:このキャラは迷子になったそうです。

まってろおおおおおお今助けに行くからなああああああああああああああ!!!(全力

Q:このキャラに着せてみたい格好は?

魔女っこ 幼稚園児コス←
いや、似合うと思って・・・
まあいつものかっこが一番だけどね!!

Q:このキャラのイメージソングは?

ピコピコ系なら何でも合うと思うけど・・・
片道きゃっちぼーる?とか
モザイクよさそう

Q:このキャラを動物に例えると?

うさぎ!!!!!かわいいいいいよおおおおおおおおおおお!!

Q:このキャラの血液型は何だと思いますか?

O型・・・かな?

Q:このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?

まず私は基本的に白・ベビーピンクが一番良い色だと思うんだけどね
まあ年齢をかんがみてベビーピンクとか・・・黄色でもいいな・・・
ファンシーな色は絶対似合う 個人的にパステルカラー希望
柄はうさぎとか水玉とかしまぱんとか
くまパンは私的にあんまりなあ・・・かわいいけど
縁にフリルは私のジャスティスなんだけど いつきはまだそんなイメージじゃないんで
白orべピーピンク+レースはツンデレにいいとおもう
ツンデレは金髪の方が萌えr あっ話がずれちゃった

Q:このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?

基本的にはいません 大体年齢差がなあ・・・
でもktkrさんとのペアは親子っぽくていいなあ
政宗とも兄妹って感じがするし
けっこう元親とも仲良しなら良い

Q:このキャラ、受、攻?

そんな目でいつきをみないときめてます


・・・受け・・・?

Q:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

名前を呼び捨てされたい それだけで死ねる

Q:このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?

キスはしませんwwww
いつきは人懐こそうなんで手は自分からつないでくると思います
抱きついてきたところを抱きしめる・・・とかしてみたいな

Q:このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

いつき自身をもらいます

Q:次に回す五人、キャラ指定でどうぞ

美色 米



一番答えづらい質問を熱く語る女子高校生が、そこにはいた
わたしじゃないと信じたい


あ、ばけものがたりみました
シャフト!シャフト!
やっぱりシャフト好きです
話も面白かったし
ひろしーも面白かったし
ひたぎ可愛いし

あとヴァルキュリアもみました 全話じゃないけど
言わせてください

アリシア超ジャスティス

ウェルキン×アリシアの深い絡みをもっと見たい

続きを読む

プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
