

お久しぶりです。

ロリコン推参!←分かる人には分かるネタ

取りあえずいつきとリンの可愛さは異常
というのも今日はあまりロリコン臭の無いネタを書くんで、一応主張しようと思ったんです。
ってあれ?私なんで自らこのブログのロリコン臭高めてんの?なんで?

まあいいです、取りあえずこの間のミュージックフェアの埋め合わせをするためにフレンドパーク見ました。

感想

ジュンス異常に可愛くね?

なにあの子www
いwwwとwwwしwwwいwww
なんかこう、なんか、なんか、言い表せない可愛さでした。
そして昨日の牛雄くんのメールにとどめを刺される私
ジュンスの髪が!髪がぺたんって感じになってるwwwうほほいwww

なんか どんどん深みにハマってるかも 私。

最初はただ単に可愛いなあって感じだったのに
まあいいです、可愛いから。
ていうか東方神起に対してかっこいいって感想が一言も出てない。
私の愛の最上表現は可愛いなんです。はい。
プロフィール

なまこパスタ

Author:なまこパスタ
基本的におたくな女子です
ボカロもICE
リンは俺の嫁だと言い張って聞かないロリコン
でも百合じゃないよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
